体育祭

8/17
408人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
……で、帝は何でそんな不服そうな顔をしているんだ? 合ってたよな? 「……じゃあカラオケで…」 さっきより不機嫌そうにそう帝が答えた 叶羽はテントの中で笑いを必死で堪え、他の生徒は安堵した顔や哀れみの目で俺たちを見ている ……んん〜?合ってた…よな? 違った…のか? ……うん!カラオケ楽しみだな〜 ←考えるの諦めた 『次は〜障害物競走です』 次は全員参加の障害物競走だそうだ 走る順番は…1番最初か…… 『よーいドン!!』 掛け声が掛かり一斉に走り出す 最初の障害物は…… "全員の中学2年生の時のポエム発表" ……!? 同じ最初の走者だった人達も口をポカンと開けて居る いや……確かに中2の8月くらいに何か書いた記憶が有るが…… あれは直ぐに処分したハズ… 『では会長のポエムから…8月13日「うわっ!!わ〜わ〜言うな!!」夏の暑いなk「止めろって!!」』 何故あのポエムを知っている!? 何とか俺は「わ〜わ〜」と叫び周りに聞こえない様にした 他の走者も何とか周りにポエムを聞かれない様にあたふたしている ……疲れた……主に精神的に疲れた… しかしまだ障害物競走は始まったばかりである
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!