2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
開いた・・・ 湿気た匂い 湿った紙がヘタッてた 一枚、二枚と広げて待つよ 長く長い時間 待って、待ってたよ 見たことのない人が沢山集まる? 子供たちは? あの子は? 人ごみの中さがして、さがして さがしてもいない! ・・・ 皆、大人に!? ぼくの鼓動は どこ? ドキドキってなって・・・ はっ? ドキドキってぼくの感情 君を思うと あの時のはにかんだ顔が映る ----―--    --―----―--          ―----―---- 僕の中にある 重みを感じる思い出は 一枚二枚と飛び立ち 軽くなって少しさびしい ( -_・)? あ わぁ~ 小さい!? 愛しいあの子がこっちを指さす あぁ そうだね 小さいあの子の隣に・・・ 笑顔の素敵な君は ボクのドキドキ ボクの大切な・・・ 最後まで頑張ったよ 君には僕はただの箱 でも僕は逢いたくてあいたくて あちこちがボロボロでも いい気分 あえたんだから でも・・・もうサヨナラだね 眠いよ とてもね・む・い いい夢みられるかな ありがとう・・・サヨナラ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!