エピローグ

25/25
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
「ねえ?」 「あ?」 「キムちゃんは、今幸せ?」  切れ長の瞳には、泣き笑いした不細工な自分の顔が映る。 「おお。お前は?」 「なら、私も幸せだ」  と、ニンマリと笑ってみせるとオデコをペシリと叩かれる。 「……ったく。……泣くか笑うかどっちかにしろよな」 「初恋はタチが悪いから」  だけど、大丈夫。  生きていれば、いつかはまた先輩と笑い合える。  生きていれば、いつかはまた誰かに恋をする。  __自分さえ手放さなければ、いつか幸せはやってくるから。 「まあ。ちーかまでも食えよ」  と、どこからか取り出しのか優しく差し出されたちーかまを口の中に放り投げる。  涙のせいかいつもよりしょっぱいけれど、私にとっては幸せの味がする。 「……キムちゃん。ありがとう」  今度は私も、彼のように好きになった相手を信じ抜きたいと思う。  荒むばかりではなく、恋をして綺麗になりたいと思う。    だから、これからも生きていく。  __まだ見ぬキミと、生きる未来の為に。 おわり
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!