あなたと一緒に恋をする

43/57
777人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
  「先生が僕に、言ったこと。 本当だよ?」  首元のボタンを外して寛げたあと、その側で手首を搾るボタンも外し、 「絶倫だって話」  と言って、恥ずかしさと、僕の挑発に乗って身を乗り出してくれたその嬉しさから、うっとりとした顔をして、微笑んだ。 「セックスが、好きなの。 だから」  シャツのボタンを全て外し、肩から滑り落としながら数馬の太腿に両手を預け、見つめる瞳に欲望の炎を揺らめかせている数馬へ囁きかけた。 「数馬に欲しがられると、堪らない。 数馬が欲しくなってるのに…気づいて、ないの?」  数馬の腿にあった手を這わせ、チノパンの膨らみを指先で軽く撫でると、あからさまに布地を押し上げ、大きく膨らむのが目に見えて分かった。 「ふふっ…嬉しい。 もっとおっきく、して?」  片手を数馬の陰嚢のカタチに合わせて潜り込ませ、もう一方の手で亀頭を狙い済まして触ると、ビクビクッと数馬の腿が震え、感じているのを知る。 .
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!