ゴールラインの先の僕らは

1/1
前へ
/5ページ
次へ

ゴールラインの先の僕らは

あれから何年も経って、 結局きみには、あれ以来、会えていないけど、 大人になった今でも、思いだすんだ きみのこと そしてあの時、リストバンドを受けとっていたら、素直な気持ちを伝えていたら、 どうなっていただろうって考える 僕らはライバルだけじゃなく、友達にもなれたかな どんなことがあっても、一緒にいられたかな 今ならわかる もし、あの時離れなくても、いつかは、離れる時がきたかもしれない たとえ、道が分かれたり、途切れたりしたって、そこで、全てが終わるわけじゃない その先も、道は続いていくんだ あの時は、今しかみえていなかった 一度離れてしまえば、終わりだと思いこんでいた でも人生は案外、長い 生きてさえいれば、いつかまた会える そう信じて、僕は僕なりに、生きている きみは、こんな僕を許してくれるかな
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加