ルームサービス 【完結】

校内一のドSイケメン、立花センパイは「ルームサービス」って言って、沢山の女の子と寝ていたんだけど……。

羽馬タケル

恋愛 完結
7時間16分 (261,283文字)
転載にあたってほぼリライトしています。以前読んだ事のある方は「新作」の気分で再び読んでいただければ幸いです。

1,450 1.7万

あらすじ

「俺、立花リュウヤ。 求められれば、いつでも相手してやるぜ」 「誰が、アンタなんか……!」 山崎東高校3年の立花センパイは、「ルームサービス」と称して、学校中の女の子に次々と手をつけていた。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読みごたえ抜群でした!

タケルさーん!お待たせしました! こちらの作品、読ませていただきました( *´艸`) 長編で読みごたえのある作品、まさに私好みの作品でした! 作品の入りから衝撃的で、そのあとも目が離せない展開に一気
ネタバレあり
3件

音楽が流れるように

とても面白かったです。今回のルームサービスそして僕のままで君のままで、二つに共通する歌の題名が話の中核を担っていてまるで音楽のifストーリーを読んでいるようでした。次回作を期待してます。
2件1件

生きる

持病で生きてるのが辛くなります。りゅうやの気持ちが分かる気がします。言葉が胸に沁みます。
1件
もっと見る