外れた音

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

外れた音

「あの子がいなくなったの」 背をむけて、出ていこうとする彼の服をつかんで 嘘をついた そうすれば、私をみてくれると思ったから 彼があの子を、どれだけ大切にしているか、知っていたから 利用した 汚い、重い、 なんと思われようと、どうでもよかった それで彼が、ここに留まってくれるのなら 「いつ?」 案の定、彼は血相を変えて、ふりかえった 「わかんない、気づいたらいなかったの」 「一緒に探してくれ、頼む」 「うん、向こう探してくるね」 「ありがとう」 彼に背をむけた私は、 無意識のうちに、笑みを浮かべていた
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!