芽吹くとき

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

芽吹くとき

最近、おねえちゃんが、遊んでくれなくなった 勉強に、友達に、大切な誰かとの時間に 忙しいのは、わかってる 「ごめん、待った?」 たくさんの笑顔の輪、めがけて、駆け寄っていく、おねえちゃん その中に、わたしは、いなくて 遠くなる背中を、幸せそうに揺れる背中を、わたしは、ただ、みてるだけ おねえちゃんは、わたしの、ものじゃない ほんとうの、おねえちゃんじゃない わたしと、おねえちゃんは違う だから、言えない 仲間にいれて、なんて 遊んでよ、なんて 声がつまって、でてこない それでも、わかってほしくて、隠れることにしたんだ おねえちゃんとよく遊んだ、あの場所に わたしが、いなくなったら きっと、探してくれるよね?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!