good-bye!summer vacation!

3/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「ねぇ💦パパ💦 学校まで車で送ってってよ💦」 『おいおい!パパ、電車通勤だぜ! 車出しなんかしたら、一回家に帰って来なくちゃいけないだろ!』 「君とのラブストーリー それは予想通り いざ始まればひとり芝居だ ずっとそばにいたって 結局ただの観客だ 感情のないアイムソーリー ・・・・・・・・・・・・」 ん?なんだこの曲? あっ!確か~?髭造ってんだっけ! 「麻琳からだ! もしもし、どうした?・・・ ううん、まだ家!・・・ ウソッ!マジで!・・・ 分かった、訊いてみる・・・ って事なんでお願いします!パパ!」 まるで、うちにはお転婆娘が2人いるみたいだ! だいたい!麻美と公康(きみやす)は一体何やってんだよ! ちなみに公康ってんのは俺の大学時代の1っコ下の後輩で、妹:麻美の旦那だ。 『ったく!しょーがねーなっ! 真帆!3分で準備しろっ! 1秒でも過ぎたら置いてくからな!』 「オッケー♪全然ヨユーだよ♪ たぶん・・・」 「た、ただいま~!」 おっ!漸くママがモフ次郎の散歩から帰ってきたぞ!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!