奇跡

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

奇跡

「一生に一度の奇跡」 一体どれくらいの人が「それ」を経験したんだろう 一体どれくらいの人が「それ」を実感したんだろう 何を「奇跡」と思うのだろう 止まってしまったはずの生命の時間が 再び動き出した時? 確かに「奇跡」だとは思う 本人も周囲の人も「経験」「実感」出来る 素晴らしい「奇跡」だと思う だけどそれはごく数人にしか起こらないし わからないこと 「一生に一度の奇跡」 この世に「生まれ」 この世に「生きている」 世界中に溢れている全ての「生」「命」 世界中、地球、何の隔たりもなく 全てに「共通」して起こっている 「実感」のない「奇跡」 この世に生まれた「瞬間」 これこそ 「一生に一度の奇跡」 そんなことを 私は思う
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!