ママの愚痴

3/8
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/392ページ
ヨッチが自分の事を暗にイジったと思ったのか、それとも「パパは違うよ」と言ってほしいのか? それにしても、ADHDに異様に反応したのは何故だろう? 試しにこう言ってみた。 「パパはADHDっていうより強いアスペだけど」 すると。 「どっちだって関係ない!病気だ、病気!」  そこには先ほどよりも強い怒気が含まれていて。 この話の流れに不穏な空気をいち早く察知したヨッチが、顔では笑いながら"どうする?どうなの?"というメッセージを込めたアイコンタクトをママに送ってきた。 ママとしても流せない発言、だからこう言った。 「発達障害は病気じゃないよ」
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!