S.F様より賜りました…✨

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

S.F様より賜りました…✨

495e465a-2e65-4da8-9e3f-1f8115b27aca 男湯ですよぉおおおおお!!!!! 鬼の湯の男湯の脱衣場ですよぉおおおお!!!! 当作品のメインステージ←です!!www これ、縦もいいんですけど、本当は横向きの作品なんですよね!(>_<) 縦向き横向きて… すんません、専門用語的なもんはわからんのですが、 この横向きでちゃんと見ますと、めっちゃ細かいディテールまで再現されてまして、それがもうめっちゃ「それそれ!!それですねやんか!!!さすがわかってくれたはりますやんか!!!それですねん!!!!」というそれそれ詐欺みたいな第一声が漏れました。← 3940b95e-cf96-4cda-8967-be488a467d39 わかります?!?!?! この小粋でレトロな図柄の(こういうのが好きですねん!!)男女暖簾が、表通りから鬼の湯に吹き込む春の風に揺れてる感じ!!!! 昔ながらの喫茶店に置いてあるような、”あの”ガラスケースの冷蔵庫!! そしてこの微妙に見切れてる首の異様に長い(立ったまま浴びれる)扇風機!!!! これはもうね、S.Fさんは絶対お風呂屋さん好きですね。 通われてますね。 常連ですね。 その域に達してらっしゃいます。 はぁ。。。もうたまりませんわ…_(:3 」∠)_アハン しかも、主人公二人だけじゃなく、ヒナちゃんまで描いてもらえたのがすごく嬉しかったです!!(>_<) このヒナちゃん私のイメージのヒナちゃんにすごく近くて!清楚なワンピース、小学生らしいあどけなさを持ちつつ、意思の強そうな黒目がちな瞳。 可愛いわぁ~~~~…(*´Д`) そして健太郎くん。 こ……こんなイケメンに描いてもらえてあんた……!! 一生S.Fさんに足向けて寝られへんでっっ!!!笑 と、どこのお母ちゃんやねんというね、心の声が爆発しました。笑 瞳もちょっと色素薄い系でね。 健太郎くんこそ外人さんかっ!いうくらいシュッとした姿にさせてもらって…(ノД`)・゜・。 でもこのちょっと今時な毛先遊んでる系ふわっと茶髪はすごく健太郎くんらしくて嬉しいです(*'ω'*)♪♪ 作中に、次郎が健太郎の髪に何気なく鼻を埋めるシーンがあるのですが、「そうか、次郎さんこのふわ髪の匂い嗅いだんか…」と。笑 あと、めっちゃ萌えたんはこのエプロン!!!! そうか!!エプロンの発想なかった!!!! て目から鱗が落ちました。笑 ぜひ一度エプロン着せてみたいと思います。笑  そして真打ち次郎さん!! あのお気に入りのマッサージチェアに座ってるやないかぁああああ(*ノωノ) むっかしながらのやつですよww 背中ゴリッゴリされていっそ痛いくらいのやつですよwww よぉ見たら右手に牛乳瓶らしきもの持ってますんよww 健太郎くんめっちゃ怒ってるのに、既にもうパクった後なんですよwwww爆 色白て(いやモノクロやからや)髪が艶っと黒て(いやモノクロやからや)… 実はこの白い肌と黒い髪のコントラストはこだわって書いてたので(←いやそこまでお前の伝える能力なかったと思うけどな)、このちょっと鬱陶しい長い前髪とか。それが再現されてて、あーちゃんと伝わってたんや…ってめっちゃ嬉しいなぁって…(ノД`) あと腹立つことに鼻がシュッと高くてね♪ww ぶっちゃけね、ファンアート描いて下さるってお聞きした時に、なんとなく漠然と主人公の健太郎や次郎がババーンとアップになってるような構図のものとか想像してたんです。 それがS.Fさんの作品は、ほんまに私が伝えたかった銭湯の雰囲気とか、それぞれのキャラの個性とか、そういうのちゃあんと拾って下さって、細部に至るまで丁寧に描いてくださった。 よぉ見たら奥の番台に桃さん座ってはりますねん!!(>_<);; 置物みたいにニコニコしながら! ほんでその後ろには、鬼の湯の入湯料も忠実に描いてくれてはりますねんっっ!!! もうこれ見つけた時嬉しくて泣きました。 心で泣いたで。 男泣きや。 電車でな。← 本当に感謝と嬉しすぎるくらい嬉しい喜びでいっぱいです!! S.Fさま、この度はほんまに素敵なファンアートをありがとうございました!!!!!!!!!!!!!! このイラスト描いて下さったS.Fさんのイラスト作品は、ご本人のプロフィールページからご覧いただくことができます☆ S.Fさんの持ち味である、個性的でどこかノスタルジックなテイストを感じる世界観をもっと楽しむことが出来ると思います♪ (個人的には『おまわりさんと標識』と『WALK MAN』のおじさまのイラストがすごく好きです☆) S.F様 プロフィールページ https://estar.jp/users/8815684 そして、イラストだけでなく小説も書かれています!! イラストにもある一つのエピソードに一つの楽曲を当てて書かれた『WALK MAN』をはじめ、BL、恋愛、ファンタジー、ホラーなど幅広いジャンルで書かれているので、ぜひ足を運んでみてください♪ それでは、素晴らしいファンアートを描いて下さったS.F様、そしてそのイラストを一緒に楽しんで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!✨
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!