カレーなるバーモント

4/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「ワタシ、カレーを落とした人を見つけ出したいのデス!そのためにはカレンの協力が必要不可欠デス!このカレーが本当の持ち主の元に戻った時、恩返しが終了するのデス」 違う違う!そんなのは恩返しって言わない!やはり呪いだ!何を言い出すのかこの妖精は! あまりの衝撃に言葉を失う私に構わず妖精はしゃべり続ける。 「大丈夫デス。きっと持ち主は見つかりますヨー。明日から駅前でカレーの持ち主を探してクダサイ。大丈夫デス。カレンにはきちんと3食カレーを提供しマス!」 「ふざ……!」 「大丈夫デス。恩返しが済んだらワタシは消えマスカラ……」 妖精が寂しそうに微笑む。 いかん!だめだだめだ、この顔に騙されちゃいけない! カレーの持ち主探しなんて恥ずかしすぎるし、第一そんな暇はないんだから!
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!