1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

先生「むかしむかーしの中国のお金のない若者は、蛍の光や雪に反射する月明かりで勉強したんだぞー。」 おバカ「へぇーー。」 次の日、 おバカ「先生ーー!月明かりだけじゃエロ本は全然見えませんでしたーー!」 先生「お前は、、、本当おバカだなぁ。」 おバカ「先生、俺はバカだから勉強しようと思ったんですよ!エロに関する!」 先生「そうかそうか、よしよし。」 先生、おバカの頭を撫でる。 先生「あと、お前今日の数学の小テスト赤点なら補習な。先生と教室のLEDの明かりの下でみっちり勉強しようなー数学に関する。」 先生、おバカの頭を掴む。 おバカ「オーーマイガット!!!」 完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!