死にたがり屋でごめんなさい

21/36
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
そして、恋愛について。 僕は異性で十年以上片思いしてる相手がいた。 でも、なんて言うか、本当に好きだったのか分からない。 友達としての好きを勘違いしていたのかもしれない。 最初は好きだったけど今は友達の好き、になっていたのかもしれない。 とにかく、高校入学を期にさっぱり忘れよう、と思ったら案外普通にさっぱりしてたからだ。 あと、僕には恋愛脳の女の子の友達がいる。 その子から恋愛はどんな感じ、とか色々教えてもらったけど、今まで恋と思ってたものが実は恋じゃなくって友達としての好き、だったんじゃないか?ってことで、そう考えると結構しっくりくる。 そこでやっぱり僕には恋が分からないってなった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!