第2話 蘭子ちゃんとイサム

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

第2話 蘭子ちゃんとイサム

イサム「誰か 俺を止めてくれ! 」 そこへ 蘭子 登場! 蘭子 「イサム! ゴメン! 」 蘭子は そう言って イサムの顔を 思いっきり 平手打ちした! イサム 「イテッ! あっ、身体が自由になった! 蘭子ちゃん ありがとう☆ 」 イサム 「おい! そこの サラ回し か ザラマンダー か 知らねえが、よくも 俺に 強盗をさせようと しやがったな〜! 許さん! 」 イサム 「カメ ハメ ハー!」 イサムは 気合いと共に ザラマンダーを 投げ飛ばした! ザラマンダー 「こいつ! 人間のクセに妖術が 使えるのか! 今回は 退散だ! また会おう! 」 ザラマンダーは 捨てゼリフと共に消えて行った! イサム 「蘭子ちゃん… ありがとう。 おかげで 強盗しなくて 済んだよ。 何てお礼したら良いか? 」 蘭子 「イサム、カッコ良かったよ! でも 本当に 妖術が 使えるの? 」 イサム 「あれは気功術さ。 相手に触れずに 相手を倒せる。 」 イサム 「蘭子ちゃん… 俺が 君を助けないと いけないのに……逆に助けてもらって…… 」 蘭子 「そんな事 無いわ。 イサムは ちゃんと自分で 戦った。 私を守ってくれたのよ。 」 イサム 「蘭子ちゃん……☆ 」 イサムは蘭子を抱き寄せた♡ イサム 「蘭子ちゃん、俺…彼氏として…合格かな? 」 蘭子 「うん、合格だよ♡ 」 イサムと蘭子は長いキスをした。 ……………………………… 蘭子の父である大魔王が 地上界へ 訪れていた。 蘭子の母:エミリー 「あなた♡ お帰りなさい。」 大魔王 「ママ、ただいま♡ チュッ♡ 」 エミリー 「あなた♡ 会いたかったわ♡ 今度は いつまで 地上界に居れるの? 」 大魔王 「3日間だ。そろそろ蘭子に魔界で暮らす訓練を始めなければならない…と思っているんだが、 どうだろう? 」 エミリー 「そうね、あなたの思うように なさると良いわ。」 大魔王 「エミリー、いつも家庭の事を任せっきりで… 申し訳無い!」 エミリー 「仕方ないわ。 あなたには魔界を司る 大切な お仕事が あるんだもの♡ 」 大魔王 「エミリー♡ ありがとう♡ 」 大魔王とエミリーは 抱き合って お互いを愛おしんだ♡ ………… 蘭子 「ただいま〜☆ あっ、お父さん お帰りなさい☆ 会いたかったわ♡ 」 大魔王 「蘭子、お父さんも会いたかったよ♡ 」 蘭子 「私、もう少し遅く帰って来たほうが良かったかな? お父さんと お母さんの邪魔をしたく無いの♡ そうだ、今日は私、早く寝るから…お二人で ごゆっくり♡ 」 蘭子は そう言うと、自分の部屋に駆けて行った。 エミリー 「まあ、蘭子ったら…… 」 大魔王 「蘭子も 気を利かした つもりじゃないのか? そんな 気を使わなくても良いのに…… 」 蘭子は部屋に入ると イサムとの余韻に浸りながら…しかし、これから始まるであろう… 魔界の悪党達との戦いに心を備えていた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!