幼い日々

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

幼い日々

「しょーくん。ずっと隣にいてね。」 「うん!ひなちゃんも約束!」 「ひなちゃん、大きくなったら僕とね!けっこんしてね!」 「うん!私しょーくんとけっこんするよ!」 幼い頃の可愛い思い出。 私の隣にはいつも幼馴染の影山翔がいた。 そんな可愛い思い出も遠い昔。 「私はまだ好きなんだよなー…」 翔は立派にイケメンプレイボーイになって、いろんな女性と遊んでる。 なんだ、約束忘れたの? 翔が言ったんじゃん。 ずっと私翔と結婚するつもりだったんだけど。バカだな私。 「早く、新しい恋見つけなきゃ…」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!