恋ってムズカシイ

9/9
451人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
「はー、やっと手に入れた」 安堵したように深く息を吐いて、俺にぎゅっと抱きつく。 「蒴?」 「俺、男が好きだって気づいたのも航希のことで。航希しか好きになったことなくて.......でも、いざ近づこうとしても俺こんなだし、なんか嫌われてそうだし.......だから、女装してる姿の航希を見た時チャンスだと思ったんだ」 「.......そうだったのか」 俺も蒴の背中に腕をまわす。 「つーか、好きならなんで避けてたわけ?」 「あれは.......まぁ、航希と体は繋がったけど不安になっちまって。引かれてたらどうしようって.......」 「ばーか、俺はもうお前のこと好きだったよ」 「.......そっか。よかった」 ホッとしたように笑う。 「蒴、キャラ違いすぎんだろ」 なんだか、急に蒴が可愛く見えてしまう。 「うるせーよ。そんなこと言ってられないようにしてやんぞ」 ギラギラとした目をして、俺のモノをまた弄りはじめる。 「.......っ、蒴.......やめ「やめるか?」 蒴の声に、自然と首を横に振る。 「.......好き、蒴」 あんなにも難しかった、辛いと思ってた恋。 思いが重なったらこんなにも幸せになれるんだ。 俺たちは、普通の恋人ではないし、この先困難がきっと待ち受けているだろう。 でも、俺は蒴と一緒にいたい。 難しい恋だけど、それ以上に俺が蒴のことを好きだから。 -Fin-
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!