家族のかたち

父独り子独り。そんな家族の肖像

Takehiko

3分 (1,264文字)
超・妄想コンテスト 「あの子がいなくなった」投稿作品

10 2,538

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

繋がっていく命のぬくもり

最初のページで不安を煽られ、幸せな裏切りかたをされました。愛美さんにまで何かあったかとハラハラしたのですが、ちゃんと前を向いて生きてくれていた。そして奥様との間に生まれた愛美さんは、更に未来に命を繋い
1件1件

切ないオープニング ネタバレ感想です

奥様は愛美ちゃんの晴れ姿見たかっただろうなあ…… 幼子を残して行かなくてはならないなんて…… 考えるだけでも辛くなります。 大切な大切な忘れ形見… 愛しくてたまりませんよね…… え・・・いなくなっ
1件2件

家族とは

愛する妻との死別の辛さ。 無我夢中で走り抜けた子育て。 愛しい人の面影を見る喜びと巣立つ背中を見送る淋しさ。 そして、命を繋いでいく尊さと幸せ… 沢山の人生のワンシーンが込められている素敵な作品で
2件2件