【再公開】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

お見合いに現れたのは職場の天敵上司。さらに強引に同棲に追い込まれ……? 嫌われたい干物女子 × 揺るがない毒舌男の攻防戦

白石さよ

恋愛 完結
3時間20分 (119,745文字)
ラブシーンはベリーズ文庫書籍版(朝チュン)とは異なるエブ版です(でも過激表現にかからない範囲、ソフトです)

2.8万 31.8万

あらすじ

■2019年に他社(ベリーズ文庫)より小説書籍発売・コミカライズ開始のため冒頭のみ公開にしていましたが、2021.10紙コミック発売を記念して再公開させていただくことにしました。 ■2019.9.1

感想・レビュー 44

思わず顔ニヤけます!

ジリジリもやもや、焦らしが長くないから、ヤキモキ余りせずに読めました。素敵で楽しい作品読ませて頂きましてありがとうございます。

一気読みしました!

前に読んでいて 内容も分かってるから、更新のタイミングではなく一気に読もうと決めて読みたい気持ちを我慢してました(^^) 内容も分かってるのに、次の展開をワクワクして、中盤からワクワクも加速して一気に

白石さよさんの作品だーい好き❣️

白石さんの恋愛小説大好き❤で、どの作品もとても良いです❣️物語の情景が( ◠‿◠ )読んでいて、頭の中であーんな感じ?こーんな感じ?と....浮かんで来るんです 不思議と(o^^o)これからも、白石さ
2件
もっと見る