二度目の夜

7/11
前へ
/40ページ
次へ
ドレスを脱がされ、私はショーツ一枚の姿にされた。 羞恥を感じながらも、彼の丁寧な愛撫で、カラダは蕩けるような甘い感覚に支配されていた。 拓郎とのHの時には感じられなかった感覚。 「どうした?」 「…キモチ良くて・・・」 「拓郎さんは君のカラダをこうして、時間をかけて愛撫しなかったんですか?」 「適当に胸と下を触って、そのまま・・・」 「じゃ君はセックスのイク感覚を知らないんじゃないの?」 「えっ!?あ・・・そうかもしれません・・・」 「・・・それで良く結婚決意したな…終生共にするにはカラダの相性も必要だろ?」 「・・・!!?」 彼は私と話をしながら、ショーツに手を伸ばした。 指先がクロッチ部分に触れる。 「濡れてるよ・・・」 彼は呟き、満足げに見つめる。 私はショーツのシミを見られ、羞恥で顔に血流が集まり、一気に熱くなった。 「!!?」 彼は布越しに私の割れ目を優しく指でスーッとなぞった。 「ダメ・・・あ・・・」 「ここは念入りに愛撫しないと」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

425人が本棚に入れています
本棚に追加