感想・レビュー一覧 15件

うわぁ、年甲斐もなく胸がキュンキュンしました。

偽りの愛の向こう側の❤️を貯めている間に、読ませて頂きました。美月ちゃんの天然を楽しみながら、秘書のお仕事からクールな副社長にだんだんお互いが惹かれる過程を一気に読ませて頂きました。 じらされた分、ハ
ネタバレあり
9件1件

不器用な二人が織りなす、心温まるラブストーリー

『偽りの愛の向こう側』のサイドストーリー(新婚旅行編)を読んで藤沢夫妻の存在を知り、 このお二方が主役の作品を是非読んでみたいと思い、拝読させて頂きました。 海外生活を終え、ルナ・ボーテの副社長に就
ネタバレあり
7件2件

何度も読みました。

私の生活に支障がでそうなほど、この作品の世界にハマり、仕事や家事の合間に何度も読み返してます。生きてて良かった〜と思えるくらい、私に楽しさを与えてくれました。 そうまさんみたいな、一見レディファースト
3件1件

好き過ぎてヤバいです

久しぶりに美月ちゃんと壮真に会いたいと、読み返してました。 ストーリーもいいし、登場人物も好きだし、何度読み返しても、ジレジレ感がたまりません。 あれだけ壮真の好き好き光線を浴びても、勘違いでかわ
2件5件

上乃さん、数々の素敵な作品、ありがとうございます。

私は上乃さんの作品の中では、この作品が1番大好きです。何度も読み返しました。確かに壮眞は一見愛想がなさそうな感じですが、本当の意味で美月や周囲を思いやり、愛情深い優しい人間だと思います。私にとっては、
15件1件

聡さんと彩矢ちゃんのお話もお願いします

仕事の手がつかないほど、何度も読み返してワクワクドキドキ乙女の気分です。 どうか、聡さんと彩矢ちゃんの甘いお話もお願いします。
11件1件

一番好きな作品です。

いつわりの愛のコミカライズから、こちらに来ました。 遥菜ちゃん→美月ちゃん→友梨子ちゃん→茉里ちゃんの順番で、短期間で読破しちゃいました。特にこの作品が一番好きで、何度も読み返しています。 御曹司の中
25件1件

すっかり上乃先生の作品の虜です!

上乃凛子先生 はじめて感想を書かせて頂きます。 恋愛小説は今まで読んだことがなかったのですが、すっかり上乃先生の作品の虜になってしまい、全てのお話を読ませて頂きました。(スター特典の若菜ちゃんのお話の
ネタバレあり
9件2件

何度も何度も読み返してます!

残念なイケメン壮真、大好きです。 コメント欄が荒れてましたが私個人的に残念なイケメン壮真が面白かったです。 美月ちゃんが鈍感で天然なのも良かったです。 壮真が美月ちゃんを溺愛するところがたまりません。
ネタバレあり
8件1件

残念なイケメンと天然な美月

酔いつぶれてホテルの部屋を奪ったのにプライドで謝罪ができなかったり、女の子が酔いつぶれるまで飲ませたりで、最初は本当に残念なイケメンだなと思ったけれど、好きとか付き合ってと言っているのに、天然な美月に
ネタバレあり
11件2件

先生の作品で1番好きなお話です。

先生の作品を楽しく読ませて頂いています。 時には泣きながら読んでいます。 どのお話も大好きで、引き込まれます。 特にこのストーリーは何度も何度も読み返しています。 イケメン副社長の中でも、愛想がな
ネタバレあり
12件4件

とってもロマンティックで

偽りの愛の向こう側から、先生のファンになりました。 他の作品をとこれを読み始めたら、案の定止まらない。 2日で読みました。 もう副社長のイケメンが半端なく伝わって来て私の脳内ボイスは、声優の内山昂輝さ
10件1件

追いかけて、振り返りました!

連載中から読み始め、途中からは更新の度に追いかけて…ラストが近づくと、何故か寂しくなり、始めから読み返しちゃいました。 トラウマを抱えて、さらに鈍感な美月を優しく包み込むように寄り添う壮真。 理想だ
8件1件

完結おめでとうございます

今朝より 一気に読んでしまいました。 まだまだ二人の その後や番外編がみたいです
6件1件

毎日、更新が楽しみです(*´︶`*)♡

壮真と美月のじれじれ感がもどかしくも思いつつ、その過程がとてもいい感じです。最初からすぐに惹きこまれましたが、今はホントに2人の展開が楽しみで更新が待ち遠しいです(*'▽'*)♡いま読んでいるお話たち
13件3件

/1ページ

15件