特集

月に魔法をかけられて

月の魔法がかかるとき、恋が始まる……。

上乃凛子

恋愛 完結 過激表現
6時間36分 (237,101文字)
完結しました。皆さま本当にありがとうございました。

2.8万 24.3万

あらすじ

山内美月(やまうち みづき) 27歳 大手化粧品メーカー ルナ・ボーテ 副社長付の秘書 藤沢壮真(ふじさわ そうま) 34歳 大手化粧品メーカー ルナ・ボーテ 副社長 小さいころのトラウマで、誰

感想・レビュー 15

うわぁ、年甲斐もなく胸がキュンキュンしました。

偽りの愛の向こう側の❤️を貯めている間に、読ませて頂きました。美月ちゃんの天然を楽しみながら、秘書のお仕事からクールな副社長にだんだんお互いが惹かれる過程を一気に読ませて頂きました。 じらされた分、ハ
ネタバレあり
9件1件

不器用な二人が織りなす、心温まるラブストーリー

『偽りの愛の向こう側』のサイドストーリー(新婚旅行編)を読んで藤沢夫妻の存在を知り、 このお二方が主役の作品を是非読んでみたいと思い、拝読させて頂きました。 海外生活を終え、ルナ・ボーテの副社長に就
ネタバレあり
7件2件

何度も読みました。

私の生活に支障がでそうなほど、この作品の世界にハマり、仕事や家事の合間に何度も読み返してます。生きてて良かった〜と思えるくらい、私に楽しさを与えてくれました。 そうまさんみたいな、一見レディファースト
3件1件
もっと見る