2020年6月

15/18
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
6月29日 点滴も朝ので終わり🔚 点滴を入れるルートも外れた😃 後は飲み薬になります 手の甲だったから結構不便だったのですごく解放感\(^o^)/ そして午前中に看護師さんに退院後の生活についての話があって 後は先生から🆗出れば次の日退院✨ でも今日先生が来なかったら明日じゃないんだよね? って思ってたら今日来るんだろうか?ってちょっと不安になったりしつつベッドで過ごしていたら 夕方急に看護師さんに呼ばれた 内診してから術中の話をして 取ったモノの写真を見たりと 筋腫は12センチ×16センチのサイズがおへそ付近に有ったのが大きくて 他に子宮の周りに2,3個 5月に内診したときに小さくなってるって言われたのは子宮の周りにいた筋腫で 大きいのは更に奥にあったのか…💦 大きい筋腫は紐状にして出していくそうで 全部出すのに2時間掛かったらしい😱 筋腫と子宮の切除は3時間位って言われて ロボットは遅いけど丁寧って印象を受けました😅
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!