【番外編】外出自粛要請が出ました

4/9
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
「蒼紗さんに寂しい思いはさせませんから、毎日長電話してくるのはやめてください。今、何時だと思ってるんですか?蒼紗さんの健康に差し障ります!」  九尾に気を取られていたら、スマホを取り上げられてしまった。犯人は翼君だった。私のスマホに向かって、ジャスミンに文句を言っている。 「お前が頻繁に電話してくるせいで、こいつは寝不足だ」  さらには、狼貴君もそれに加勢する。 「あらあら、にぎやかなこと。お肌に悪いのはわかっているけど、つい止められなくて。じゃあね、蒼紗。また明日も電話するから、ちゃんと出なさいよ!」 「はいはい、おやすみなさい」  時計を見ると、深夜1時を回っていた。さすがに眠たくなってきた。ふわあとあくびをして、私はベッドに横になる。 「今日は仕方ないから、われたちもここで寝てやろう!」 「いきなりどうしたの?」 「なに、ただの気まぐれだ。翼も狼貴も文句はないだろう?」  九尾の突然の発言に、二人は顔を見合わせて苦笑するが、反対はしなかった。すぐに部屋を出て、自分たちの布団を私の部屋に運んできた。 「なんか、ケモミミ少年三人と一緒に寝るなんて、興奮して寝れなくなりそう」 「まったく理解できん性癖だな。とはいえ、一日生活するだけで結構疲れるものだ」  しばらく会話をしていたが、九尾の言う通り、案外疲れていたのか、私は眠気に誘われて寝てしまった。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!