上流斗羅満(うるとらみつる)

6/6
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
満はウルトラマンになりきっている為、言葉はジュワッとしか話さないのだった。 彼のウルトラマンに対する想いであり、プライドなのだ! 満はウルトラマンのコスプレに付いてる胸のカラタイマーのボタンを押した。 すると、赤色に点滅してピコンと音が鳴り出した! 「コスプレのお兄さん、クレープ2個出来たよん!!2000円払って!!」 美実の請求で窮地に立たされた満は、 必殺技を繰り出す事にした。 両腕をクロスに重ねて、ポーズをとる。 「ジュワッ!!」 「ジュワッじゃ、なくて2000円払って!!じゃないと、警察呼ぶから」 満はスペシウム光線のマネを止めると、美実の側まで歩み寄る。 「えっ、何?払う気になった?」 「ジュワッー!!」 満は美実を抱きかかえ、お姫様抱っこをするとこの場から走って立ち去った!! 「何してるの!?ちょっと離してよ!!」 交番まで美実を連れて、押し売りされた事を話そうとした満であったが、不審人物として逆に御用となった。 YOU LOSE!!
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!