コタ🦴:作

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

コタ🦴:作

 星がキラキラと煌めいている。  このところ星の数が増えていて、街中でもたくさんの星が輝きを増しているのがよくわかる。 「花火。見に行く・行かない・行く・行かない・行く・行かない・行く・行かない……」  夏芽は妹に行こうといわれ、その行く末を花占いのように花びらを1枚ずつ取って決めることにした。花びらの多い花を妹が持ってきて、妹もその結果を固唾を飲んで見守っていた。 「行く・行かない・行く・行かない……。行く・行かなーーいッ!はい、決まりーーッ」 「えーーッ!何でそんなこというの?」 「わざわざ近くまで行かなくたってここで見られるじゃない」  午後8時。いくつもの星が爆発する瞬間を、姉妹は外で寝転がりながらそのときを待っていた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!