先輩が男として見てくれないから

10/10
162人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「私、用事思い出して…」 「先輩、時間切れです。 俺を落とした責任とってください」 「私は何もしてない…!」 「罪深いことしました。 今からキスしたら、俺を男として見てくれますか?」 ニヤッと口角を上げ、悪そうな笑みを浮かべる彼。 ダメだ、逃げ場がない。 ゆっくりと私に近づく彼は、完全に野性的な目をしている。 「今までの“良い部下”はどこに行ったの!?」 「先輩のせいで“悪い部下”になってしまいました」 「ふざけないで…!」 気づけば壁まで迫られていて、本当に逃げ場をなくした私。 「そんな反応もするんですね、先輩。 とてもかわいいです」 「何言って…」 「好きです先輩、このまま襲いたいほど」 冗談で済ませたいけれど、確実に私を狙っている彼。 それが遊びにしろ本気にしろ、目の前の男は驚くほどに危険で─── 迫られ、そして乱される。 そんな未来は案外すぐに訪れるかもしれない。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!