女体化したけど、つるぺったん(汗) お星さまキラキラ。その遠くでギラギラ

星を見に行こう♪見に行ったメンバーはきっと平穏♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,880文字)

4 21

あらすじ

昨年、伊織先生を慰めるために瑠璃くんと五丁目さんが訪れた星空観測スポット。 今年もちょっと珍しいメンバーがGo♪ 表紙のにょた瑠璃くん&にょた香多くん&にょたうたうものさん&にょたじゃないはろん

タグ

感想・レビュー 3

チャイナ祭り☆

やって来ましたチャイナ祭り☆ え?違う?(๑•́ω•̀๑)・・・ 今回はうたさまとはろんさまの願いを叶えるため、星空観測をしにお出掛けでつ☆ 香多くんのおじ様愛は深いなぁーとか、瑠璃くんも気苦労が多
1件7件

チャイナも良いがアオザイはどうでしょう?

めんどい、の一言で親父&伊織先生のお願いを聞く瑠璃くん。 達観していると感じるよりも、疲れが出てきていないかと思ってしまいます。 だって、回し蹴りがないんだもん。 秋の星座は、ペルセウスのゴルゴン
2件2件

とにかくチャイナ最強説

山奥の温泉で星空をのんびり見たいですね。それはさておき…… やはり、チャイナコスは最強ですな。ですが、私的には揺れる胸と美脚のスリットを所望したい(*‘∀‘)やはり良くん。 そして、スパッツと生足の
2件1件

その他情報

公開日 2019/9/3