お星さまキラキラ。その遠くでギラギラ

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

お星さまキラキラ。その遠くでギラギラ

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。九月かぁ。夜とか虫の声も聞こえてきましたね。夏のセミの合唱も悪くないけど、俺はやっぱり鈴虫のほうが好きかな?まぁ俺んちの夜中は親父という虫の鳴き声も聞こえてくるけど、スルースキルはそこそこ育ってるからもう気にならないな。  時々、母さんの拳から放たれる破壊音も聞こえてくるけど、親父はかなり頑丈だからまったく気になりません。え?何があるか?そういうことは首を突っ込んでもハッピーになれないんだよ?  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレートで女体化した俺は、お胸つるぺた・お肌すべすべのにょたチョコ男子。  にょたチョコ男子って女体化チョコレートで女体化した男子の総称ね。俺を雇っている伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)が考えたネーミングらしいんだけど、へんたいさんの雇い主で集まる仲間もちょっと変わった人ばかり。俺が言うことでもないけどね。  女体化してから、あれよあれよとグラビアアイドルやってるけど、俺はまだ高校生。学校じゃ学校に溢れたロリ好きから搾取しまくってるけど、女体化チョコレートの効果は消化するまでなんだ。  ギリギリのサービスが成功の鍵。でも子供も多分気を付けたらそこそこきっと読んでも大丈夫なはずの物語だから。多分……。  今回は星を見に行くの?さて、何があるかな。 さぁ俺の物語はじまるよ♪
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!