言えないこと

9/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
天狗は伝説の生き物で、 私達以外は、 言い伝えの中のお話だと思ってる。 天狗が本当に存在するなんて 誰も信じてはくれない。 ましてや、天狗との恋愛なんて 許されるはずがない。 だから、みなちゃんは、 全てを捨てて 風のいる世界を選んだ。 きっと、たくさんの困難が待ち受けてる。 だけど、ふたりは愛を選んだ。 だから私は、ふたりの恋を ふたりの愛を応援することにしたの。 『私は、何があってもふたりの味方だよ。ふたりが決めた道を私は全力で応援するから。だから、絶対幸せになって。絶対にこの秘密は守るから』
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!