開幕から死にすぎです!!!(怒)

2/12
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
「おお、勇者よ。死んでしまうとは情けない」 女性の言葉を聞いて目が覚める。ここは教会の中のようだ。 死んでしまうとは、と聞こえたな。 俺は死んだのだろうか。 目覚める前の記憶がほとんどない。 俺は目の前にいる、女性を見た。 さっき俺の事を情けないと言った奴だ。 女性はシスターの格好で、教壇に立っている。 そして胸がデカイ。巨乳美女だ。 19105219-6f3d-4e28-be4f-f970c8381fa4 「俺は、なんで教会に居るんだ・・・」 おどおどする俺を見て、シスターがニッコリして俺に言った。 「突然ですが、あなたはこの世界の勇者に選ばれました。ようこそ私達の世界へ。 そしてさようなら、あなたは手違いで召喚されてしまった偽勇者です。 なので、ここで殺処分と致します」 するとシスターはスッと左手を上げた。手にはローリングピンが握られていた。 ローリングピンとは、パンやピザなどの生地を伸ばすために使用する、木の棒で出来た調理器具の事だ。 あれで俺を殴り殺すつもりなのだろう。 満面な笑顔で唐突に言われた、とんでも発言に俺はあたふたして、状況を整理する。 「ひぃ!!ま!、待って下さい!シスターさん。俺は何故手違いで召喚されて、殺されなければならないのですか!?せめて、説明だけでも聞かせて下さい!」 そう俺が焦って言うと、シスターは、大きな溜息をして、哀れむような目で見て言った。 「うふふふふ!、面倒な偽勇者です。仕方ないですね、説明しましょう。神の慈悲に感謝する事ですね」 そう言うとシスターは俺に説明を始めた。 「まずはじめに、テクノブレイクという病名をご存知ですか?」 ああ、あの自慰行為中に突然死する恐ろしい病気の事か。 「はい。知っていますが、何故急にそんな話を・・・」 「あなたの死因です」 「は?」 「ですから、この世界へ転生する前、あなたはテクノブレイクで死んでしまったのです」 え、何その器用で残念な死に方。 そんな死因で転生とか、嫌がらせとしか思えないんだが!?。 オレ…カワイソスギジャネ。 両方の意味でイッたって事だよな。 コワイコワイ… ・・・・お葬式とか爆笑してる人しかいないんだろうな… 「テクノブレイクが発症する確率は、1億分の1の確率。 あなたはそれを引き当てました」 ※異世界設定による発症率です。医学的根拠はありません。 エッ…ナニソノ強運…イラネ 「そして、テクノブレイクで召された方が勇者に選ばれ、こちらに異世界召喚される予定だったのですが、 条件こそ達成したものの、あなたは勇者としての素質が足りません。 このような場合、この世界では、あなたは偽勇者と呼ばれる存在になるのです」 まあ、俺普通の人間だし。 それにそんな残念な死因で勇者に選ばれるとか、本物か偽物か以前に嫌なんだが!?。 全く、テクノブレイクが転生の条件とか、頭のおかしい世界に転生されたものだ。 「うふふふ!。ちなみに自慰行為に使用したおかずは、ロリコン向けの雑誌であり、遺体を発見された翌日には、珍しい死に方だと世界中でニュースとして放映され、 日本ではロリコン向けの雑誌、漫画、アニメがブームとなり、海外では Hentai というジャンルに次いで Rorikon というジャンルが正式に加わったほどで」 「ふ!ふんぬーーーーー!!やめろおおおおお!!!聞きたくない聞きたくない! それと、なんで俺の性癖まで拡散してんの!?墓場に持って行くと決めた俺の性癖が・・・何ブームになっちゃってんの!? 生きている間に、そのブームに乗れなかった俺としては、それはそれでなんか悔しいんだが!?」 慌てる俺を見てもシスターはニッコリとしたまま話し続ける。
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!