佐川と大和 4

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

佐川と大和 4

わが弱小テニス部には活躍が期待されている 一年生のダブルスペア・佐川くんと大和くんがいるがケンカが絶えなかったため、 見かねた部長が、 土日に部活がある日は部員全員でお昼ご飯を食べるという制度を新たに作った。 その結果、 いま私の目の前で繰り広げられているのは、 幼馴染みであるうちの兄・拓磨のことを 憧れだと話す佐川くんと、 同じテニススクールに通っている塩田さん(兄の親友)の方がもっとすごいと誉めちぎる大和くんの図という、地獄絵図である。 「その二人なら、今、うちでゲームしてるけど……」とうっかり私が口を滑らせたせいで、 二人はものすごい勢いで部室を飛び出し、 私の家へと走っていった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!