感想・レビュー一覧 5件

夢か現か、癖になる。

拝読いたしました。 兄との逃避行ですが、冒頭の「私は多分五歳である」~兄の正体・あの日々は実際にあったことなのか等。 作品全体を不確かさが包んでおり、なんとも言い表し難い感情が渦巻きます。 またスニー
1件1件

捉えどころのない感じが

前編の子供の目から見た、自分のいるべきでない世界の描写が、とても怖かったです。何が起こっているかつかみ切れないけれど、言いようのない怖さに晒されている感じ。読んでいるこちらにも伝わってくる不安が逆に目
1件1件

はまる

始めからぬかるみに引き込まれるような文章! どっぷりと浸かった世界観と主人公への共感が、抜けきれません! 澱のように悲しいのに、とても綺麗な上澄みに泣きそうになります。 素敵な作品ありがとうございまし
1件1件

切なくて愛しい物語

お、お兄ちゃん...っ(´;ω;`) 食べたいという本能と、愛する人を想う気持ちの葛藤にめちゃくちゃ心を打たれました! こういうの好きです!
1件1件

兄弟愛溢れるファンタジーの回顧録

読み始めて、すぐに読み切ってしまいました。 短編とはいえ、内容が入ってきやすく、世界観にも溶け込むことができました。 ホラー風に見えますが、わけもわからず殺したりであったり、呪いが残っているという設
1件1件

/1ページ

5件