番外編:Hallo Baby 夫に溺愛される妻達編② -ナンパ君コラボ-

2/2
7323人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
数か月後、私達の元に無事に可愛い女の子が生まれてきた。 「ありがとう、綾音」 出産して一番最初に涼介さんに言われた言葉。そのありがとうには、色々な思いが詰まっているのが伝わってきて、痛みも疲れも全部吹き飛んでいった。 その2日後、彼女の所には元気な男の子が誕生。 「息子君目元が旦那さんにそっくりだね~」 「皆に言われます。確かにそっくり。娘ちゃんは、目元が綾音さんにそっくりですよね」 「そうみたいだね。全体は涼介さんに似てるんだけど」 「そうか……?」 「目元は俺か。男前になるんだぞ!」 4人で我が子達を見ていると、ふいに彼女がこんなことを言い出した。 「同い年で丁度男女だし、もしかしたら将来結婚したりして」 「ふふっ。それもいいね。あ、じゃあ私達親戚になるのか」 「そうなったら嬉しいですよね」 「そうだね」 女同士で笑い合っていると、その両サイドには渋い顔の2人。 「嫁に、行く……?」 「え、涼介さんに殴られるの? 俺の息子が?」 まだ起こるかどうかも分からない未来のことを、真剣に悩んでいる2人が何だかおかしくて。 私達は顔を見合わせて笑い続けていた。 ===END===
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!