受賞

Love & tooth⁉︎

え? 歯フェチって何ですか?

まいにちメガネ

BL 完結 過激表現
4時間37分 (166,056文字)

118 5,783

あらすじ

24歳フリーター、特にやりたい事も夢もなく、平凡な日々を送る俺が出会った人は、超絶テクニックを持つ歯科医だった。 バイト先でいきなり声をかけられて話を聞くと……え?歯を触らせて欲しいって? 一体ど

タグ

感想・レビュー 2

かっこいいのに笑えるフェチとの💕かと思いきや其々の心の成長の物語でした!!

其々の心の中と現実がどんどん切なくなって一気に読みました。 無理無く理解させ広がる物語の筆力素晴らしいです。愛することについていつの間にか一緒に考えてました。勇気出そうと思います。有難う御座いました。
1件

歯フェチ拗らせ大人と流され泣き虫君の成長恋物語。

歯フェチのイケメン歯科医に"歯列"を見初められ、風変わりなバイトを持ちかけられるフリーターのカフェ店員君。 もう、この始まりが私の中のツボを押しまくりで、ワクワクドキドキしながら更新を追いかけました!
ネタバレあり
2件