あとがき

1/1
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ

あとがき

ひーん( ;∀;)終わりました…… あとがきの最初がひーんてどうなんだろうという事はさておき、先ずは「Love & tooth⁉︎」を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!!! 相変わらずの亀更新に加え、本当にどうしようもないくらいにもどかしく、切なく、いつ前に進むんだよぅ!という(いつも通りですね笑)物語にお付き合い頂いた読者さまには感謝しかありません。 思えば、8ヶ月前(今回も連載期間8ヶ月でした!歯の8♡)……確かこのお話はBLのコンテストの為に書き始めた作品でして、テーマがスパダリと溺愛? 甘々? だったと思うのですが……記憶が曖昧。笑 スパダリ……スパダリ……金持ち、イケメン、タワマン……歯科医。←え! 歯科医かぁ……歯が好きよねきっと。歯フェチだな。←え!(2回目)な感じでスタートしたのです。プロットもそこそこに締め切りに追われながら序盤を書き……まさかあの始まりでこんなお話になるなんて誰が予想出来たでしょうか。( ゚д゚)自分の思考回路はどうなってるんだって思いました。本当に。 小説を書いていると、だいたい物語の登場人物たちに脳を乗っ取られてしまうのですが、いつもはだいたい3割くらいは自分が残るんです。でもこの作品に関しては、特に後半、特に誠一と聡太郎には完全に乗っ取られてしまった時もありまして、辛いし悲しいし、前に進まないしでどうしていいのかわからない!みたいな事もあって、初めての感覚を味わいました。こんなにも人を愛する事について考えたのも初めてだったかもしれません。結果的に書きたい事は書けたと思うのですが、なんせ筆力も語彙力も乏しいので、読者の皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。( ;∀;)反省点も多々あり、拙い作品ですが何かを感じて頂けていたら幸いです。  まだ他にも書きたいエピソードがいくつかあり、また公開する際にはお知らせさせて頂きますので、そちらも宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。「Love & tooth⁉︎」のタイトルに相応しい愛と歯とちょっとエッチなSSになる予定です。笑 聡太郎や孝太郎のお話も書けたらいいなと思っています。( ´ ▽ ` ) 長々と失礼致しました。最後にもう一度、「Love & tooth⁉︎」を読んで下さった皆様へ感謝を込めて。本当にありがとうございました! 2020年5月25日 まいにちメガネ
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!