皐月課長と各務、ミクとレオンの花火狂宴

23/23
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
……クライマックスの派手な花火が打ち上がる中で、口づける。 「……愛してる……」 込み上がる興奮に譫言(うわごと)のように繰り返すと、 「……愛してる、俺も……」 彼が胸にぎゅっと抱きついてきた……この温もりだけが俺の現実で、 どんな華やかな花火だろうとも俺には夢でしかなかった……俺にとっては彼といるこの今が、 存在の総てだった── 俺の全てを賭けてでも、愛せる存在──皐月 充 おまえを、この先もずっと永遠に…… ただ、愛している 完結 オムニバスコラボ企画にリクエストをいただいたみなさま、ありがとうございました。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!