佐川と大和 5

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

佐川と大和 5

とある土曜日、 部活の昼休憩中に部を抜け出し 兄とその親友である塩田さんに会うためだけに 私の家へとおしかけてきた、 弱小テニス部期待の星・佐川くんと大和くん。 部の代表として連れ戻しに来た 私が目にしたのは、 某レースゲームを使い、 兄と佐川くんが 大和くんを集中攻撃している姿と、 そんな大和くんを守るために あの手この手で攻撃を妨害している 塩田さん、という謎の構図。 思わず、 「お兄ちゃん達までケンカしたの!?」 と心配して私が聞くと、 「ケンカはしてないよ。 佐藤が大人げないから、 ここで一発、沈めとこうかと思っただけ」 と塩田さんが笑顔で言い 実際兄をゲームオーバーに 追いやっていたので、 私が来るまでの間に何があったのか 問いただしたくなった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!