真のラスボス

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

真のラスボス

「そっちを選んじゃったのね……。残念。」  俺の前に立ちはだかるリナ。腰に帯びたドラゴンバスターをゆっくりと構える。俺は全く状況がつかめない。 「メタっぽいことは言いたくなかったけど、 このゲームのタイトルの意味わかるかしら?」  俺はただ黙っていることしか出来なかった。 「さっきの質問こそがソウル・ジャッジ。 ソウルメイトと運命を分かつ審判。」  どうやら俺は、リナと剣を交えなければいけない状況のようだ。 「さあ、剣を抜きなさい。 ソウル・ジャッジよ!」 「……ごめん、リナ。出来ない。」  たとえゲームと言えど、俺にはリナに剣を向けることなんて。 「どこまでものめり込めない人ね。」 「のめり込んでる! のめり込んでるからこそ、出来ない!」  そう、のめり込んでいるからこそなのだ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!