「吸血鬼」

8/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
『なぁ、ミルク。』 『にゃーにー?』 『俺たちさ、今日はどんな風に書かれたのかな?』 『ごしゅじんさまねー、おんなのきゅうけつきが おとこのこを・・・とか、なんとかいってたのー。』 『マジかぁ・・・俺、女かよ・・・』 『えっ!!!ここあは おんなのこなの?!』 『はぁっ!?ちげーし!!コンニャローーー!!!』 『にゃぁぁぁ!!くすぐったいにゃー!!!』 「おぉっ!!次はBLにするか!!内気な優等生と、ヤンキーな後輩が放課後図書室で・・・フフっ(。><。)」 『ごしゅじんさま なんでにやにやしてんのー?』 『ミルク。とりあえず続けろ。ご主人の想像力と、キャットフードのために。』 『りょっ!!』
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!