死神(死神)

1/4

32人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

死神(死神)

ピコン ピ…コン ピ…コ…ン 自分につながれた装置が自分の命の終わりを 知らせてくれる。 生まれてきた事を疎まれはしたけれど、長い間無視され、暴力も振るわれたけれど命までは取られずに何とか高校も卒業できた。    家庭環境のせいか、持って生まれた性格からか、人と関わり合うのが下手で、お陰であまりうまくいかなかった人生だった。 今沢山の装置が身体に繋げられベッドに横たわっている。こんな状態になった経緯は良く覚えていない。看護師さんたちの会話から推測するに、どうやら車での事故らしい。このままだと持たないかも知れない気がする。 でももういいかな、このままでもいい気がする。ここらで人生劇場の幕がおりても、もういいかな。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!

32人が本棚に入れています
本棚に追加