わるいこと、ぜんぶ。番外編①

2/5
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「うちのクラスにも矢野先生の顔ファンって多いけど、会長も同じですか?」 「何、その顔ファンって……」 「矢野先生ってイケメンじゃん。婚約者いても、あの顔だし、表向きは優しいから諦めきれない女子が多いんだってさ」 だからこそ、毎週毎週女子生徒をとっかえひっかえ出来るし、相手をして欲しい女子も途切れない。 てか、カーテンがちゃんと閉まってる日が少なすぎるのは何なんだ。 わざとこっちに見せてんのか、奴ら。 イライラして、まだ明かりの灯っていない窓の向こう側の、図書準備室を睨む。 会長は顎に手を当てて、首をかしげた。 「顔がかっこいいってだけで好きになるなら、私、知花(ちか)くんのことだって好きじゃなきゃおかしいけど」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!