月の輝く夜に

1/5
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
真夏の夜の匂いがして私は夢中で走り回った。友達のネコさん達が今日も話をしに来てくれてる。ネコさん達がいつもお散歩に行く綺麗なお花畑を作っている女の子の話だ。その女の子の名前は富士子ちゃんと言うらしい。お花畑の植物達や昆虫達や庭に住む妖精達もヒドク心配しているそうだ。 遠くから見たらとても幸せそうに見える女の子だそうだけど、みんな近くで毎日見て良く知っているから痛くて痛くてたまらないんだそうだ。 ある日、富士子ちゃんは庭で友達になった妖精達のことを親に話した。すると親達は富士子ちゃんをウソつきと言って殴って蹴って投げた。皆で話し合い富士子ちゃんの前に姿を現さない事を決めた。 今この動物界で有名なのはあやかしの狐だ。人間様に化ける事が出来る妖狐として人気がある。そこで対抗して我々たぬき界のホープとして大抜擢されたのが私だ。一番才能があり希望の星らしい。だから私は毎日修行に励んでいる。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!