あとがき

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

あとがき

あとがき みなさんこんばんは。洲原敷いちろうです。 一年間ばかり続いた初の現代ファンタジー、勘解由小路降魔さんシリーズから警察庁祓魔課シリーズまで、結構ありますが、この話をもって完全に完結となります。 長々とお付き合いくださってありがとうございました。 しかしあれだね。宇宙でのカミングアウトがこの話の本質です。 高校生なんてそんなもんだろう? そんな気持ちがあのヤリチン王子の打ち明け話です。 ヤリチンだって人を好きになって何が悪い?! でも変態プレイはどうよ? 蓋を開けたらこいつ親父そっくりだったよ。 まあいいんじゃねえかな?こんなヒーローがいたって。 続きは書くかもしれないが書かないかもしれない。 でもこの世界観は続けていきたいね。 生み出した以上責任がありますもんで。 じゃあまた何処かでお会いしましょう。 音楽を止めるなもお楽しみに。 きっと楽しいですよ。プログレ、ジャズ、ジャズロックと膨大なコラムを寄せてます。その内のどれか一つでも好きな方はお立ち寄りください。 イングランドが生んだ最高のオルガンロックバンドクレシダの「アサイラム」より、ミュンヘンを聴きながら。洲原敷いちろう。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!