感想・レビュー一覧 21件

挿絵が沢山あって分かりやすいです。

モンスターの名前とかイマイチなので挿絵が入るとイメージ湧いてうれしいです。
1件

第54章からこの世の核心に迫ります、面白いです

54章から見るとおりかなり壮大な物語を察します
1件

面白かったよー

誘ってくれてありがとー今度はリアルで会おう。

野球の東海大戦で

カンナの作戦が凄く良かったですノーアウト満塁からバッターに外野フライを指示し最悪内野フライになっても作戦が発動するといった恐ろしい作戦です。今後も野球ネタ期待していますよ。

バトルが熱いです。

1万体のべリアルに対して流石のオルガンもお手上げ状態そんな時に登場する五色全軍総大将、きっちり仕事をはたしてくれました。 今後の五色大将に期待です。
1件

スクイズでサヨナラ負け

のシーンが良かったピッチャーが右足を上げた瞬間走り出すタイミングの説明が臨場感がありました。またピッチャーがそれにきずいて外すシーンもよかったです。
1件

日常生活イイネ

教師の家に恋人であるカイリがやってくる日常生活が凄く良かったです。
1件

挿絵が多い

全体的に挿絵が多かったような気がしましたが私の仲では挿絵は必需品でありますのでバンバン乗せていって下さい。今後も見続けます
1件

冒頭から引き込まれました。

神や宗教を信じるかい異星人を信仰するかなどのテーマにはまりました。 また主人公は自分の存在をかくしつつも日常生活に溶け込む設定も面白いと思います今後も続けて読んでいきたいと思います
1件

退屈しないです

野球ネタやバンドねたでファンタジーでありながら青春を感じさせる内容に引き込まれました。 勿論バトル物なのでシリアスな描写も素晴らしいと思います。 今後も期待しているので頑張って下さい。
1件

始めまして

感想を言うと全体的に挿絵が多い印象を受けましたたぶん皆さんも思っているはずですが、私自身は非常にありがたいところで今後もバンバン挿絵使ってくれたら嬉しいです。
1件

結構序盤でハーデス倒しましたね

序盤でハーデス登場させちゃっていいのかなと思いましたが 更なる強大な敵に期待します
1件

生活感があります。

通常のファンタジーだけではなくバンドや野球など様々な青春を送っていますね!素晴らしいと思いました。
1件

野球ネタが好きです

野球のマニアックなルールをついた回には驚かされました。 野球のルールや実際に経験しないと分からない事も結構書いていますね。 バンドネタもそうです実際にライブやらないとわからない事とか言葉に説得力があり
1件

面白いです

文章の言い回しが素敵。自分のツボにハマりました。キャラも個性的で今後の展開を楽しみにしています
1件

色々やっていて退屈しないです

ジャンルが現代ファンタジーですが野球で青春したりバンドで夢追いかけたりユーチューバーみたいな事やってたりバトル以外にも充実していて凄くよい作品だと思いました。読み手に退屈させないのって大事ですよね
1件

野球ネタとバンドネタが好きです

自分もバンドボーカルやっていたからライブの事など共感もてます。 あと現代ファンタジーなのに野球ネタがマニアックすぎる野球に対して相当な知識を持っていますでなければあんなの書けないですよ バトルも良いで

まだ書き始めて間もないですが

序盤にいきなりルシファーズハンターですがそれまでに各キャラに感情移入 出来ましたそれがあってこそのルシファーズハンターだと重いました。 ユウキとサラは突然登場しましたが
1件

カイリが可愛い

私は女ですが一人称が’僕’に憧れます。ルシファーズハンターの恋愛模様も素晴らしかったです
1件

全体的にガイアがかっこいい主人公クラス

やっぱルシファーズハンターだなヘタレキャラかと思いきやガイアのカイリの思いに答えられないが仲間として見守る姿勢がすごくカッコ良かった。 ガイアだけは殺されないで欲しい。 にしても初登場回のへたれっぷり
1件1件

ルシファーズハンターの章が面白い

衝撃的な内容だがカイリの恋愛模が丁寧に描かれていてとても感動しました。
1件1件

/1ページ

21件