半月

5/6
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「……その相手、あんたより上?下?」 「下です」  っていうと、名前言わなくてもかなり限られるし。  あたしは完全に除外。 「……まあ、向こうがどう思ってるかもあるから、……どっかで話せる機会作ってみれば?お茶程度でも」 「まずそっからですか」 「当たり前でしょ。いきなり告ってどうすんのよ。あと、地元の喫茶店とかやめなさいよ。せめてちょっと離れたところ」  あたしは、今まで指導案の作り方とか、保護者との付き合い方とか教えてきたのと同じように、その子にどう近づいたらいいか、話した。  馬鹿みたいだ。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!