ポインター♪          

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
弾は、後、2発。狙った、ターゲットに、命中させなければならないミッションが、任務に、加えられた。放った、銃弾は、悉く、外れ、残り、2発。何処で、行うか。誰と、行うか。その2発は、同じ、人物でも、ミッションは、成功になるらしい。ただし、同じ人物であれば、弾は、補給され、相手から、バリケードをはられ、一生、その人物の、虜になるらしいのだ。ある時、男たちは、暗闇の中、集まり、こんな、会話を、交わした。オレには、愛した嫁が、バリケードを、はっている。無茶は、出来ない。ある男は、こんな事を、呟いた。なんのために、集まったのか考えてみようぜ。と。すると、ある男は、俺には、もう弾がないんだ。と。すると、ある男が、僕はまだ、弾が、10発あるよ。と言いだしたのだ。弾切れの、男は、10発弾を、保有している男に、もしよければ、弾を1発だけ、分けてくれないかと、相談をした。なぜか、男は、男に、弾を、5発渡したのだ。男は、その代わり、俺も、5発になったから、これで、次の、ミッションに、望もう。と。言いだしたのだ。一時して、2発しかない、男が、あれだったら、僕に、どちらか、1発分けて欲しいと、言いだしたら、その男たちは、君の銃は、2発専用の、特注だから、この弾は、セット出来ないと、教えてくれたのである。その銃に、この弾を、セットすると、違法探知機が、鳴り響き、ミッションが、終了になるらしいのだ。プログラムされた、内容を、理解した男は、この銃を、どうすれば、3発に変える事が出来るだろうかと、云うことを、必死で、考えていましたとさ。おしまい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!