第1章    【僕】

1/8
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

第1章    【僕】

僕の名前は忌み(いみご)。僕は5歳になったら、神様のお怒りを抑えるための生贄として帰らずの森の中心部にある祠に連れてかれるんだって、そう村の人はみんな言ってた。 それでもいいかなって思ってる自分がいるんだ。どうせ僕は要らない子だから。 村の人には色んなことをされるんだよ。石を投げられたり罵られる、それだけなら良かったのにね……子供たちには魔法の的として、大人達にはストレスの発散のための道具として、更には子供たちの性教育の一環として性的暴行を受けた。 どうして僕なの?僕は皆に何かしてしまったのだろうか…… 分からないよ…… 後少しで5歳になる。そうしたら僕は帰らずの森の祠に連れてかれる……嬉しい、のかな?ここからいなくなれるのだと思うと、この先に何が待っていても、たとえ死ぬことになるのだとしても…… 「もっと愛されたかったな……」 そう思ってしまうのはおかしいだろうか。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!