【16】春は来る

6/6
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ
 でももう王子様は要らないの。私は王子様よりももっと素敵な人達を見つけたんだから。私はその人達に胸を張れるように、その人達の誇りになれるように生きていく。そう生きたいと思った。  「ありがとうしーちゃん。今でも私の親友で居てくれて本当にありがとう」  「? 当たり前じゃん! 最早私達はもう腐れ縁の仲だよ! これからもずっと親友だ!」  「うん!」  ありがとう白雪、アリス、赤ずきん。私に勇気を自信をくれて。私この世界でもちゃんと生きていけるよ。これからも辛い事はきっと多いよ。でもね、私にはしーちゃんがついてくれているから大丈夫。  しーちゃんだけじゃない。今はまだ和解できてないけど、両親も居る。兄弟も私の力になってくれる。私、一人じゃない。それに気付けたのもやり直せたのも皆のおかげ。だからありがとう。  『安心したわ、響花』  『響花、もう無茶はしちゃダメよっ!』  『あたしたちはこれからも響花ちゃんの味方だよ』  心の中で告げた声に返事があった。きっと私にしか聞こえないのだろう。それでも私は嬉しくて心の中で返事をしたのだ。  もう、大丈夫! これからも見守っていてね。と。
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!